旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

クロスカブ 散歩 その20(野手浜海岸

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

クロスカブで散歩!

いやー、何だか久しぶりにクロスカブで散歩をしに行ってきました。
場所は、野手浜海岸にしました。

なぜここにしたのかは・・・、特に意味はありませぬ。笑

場所

どうやらここは、サーフィンをする人がたくさんくる海岸のようでした。

サーファーがたくさんいました。

砂浜は見える範囲にはなくて、テクテクと歩いて散歩する場合は舗装されている道路しかないみたいです。

せっかく海に来たなら砂浜を散歩出来た方が良いですよね。

今日は、気温が高くて暑いくらいでした。

クロスカブに乗ると風で寒いので厚着をしていったのが大失敗。

独り、汗ばんでました。笑

クロスカブに乗るときは寒いから厚着。

行った先で散歩しようと思うと暑いので脱がないとならない。

クロスカブで移動した先でウォーキングは中々、難しい季節です。

と言いますか、クロスカブを購入してから初めて季節をまたぐので服装が良くわからんのです。笑

冬になると寒いのでバイクを冬眠させる人が多いようです。

私は、暇なので通年でクロスカブに乗るつもりです。

本格的に寒くなってくる前に電熱グローブなるものを購入してみようと考えています。

↓ こちら、バッテリ付属なし 3,980円

バッテリー付属なし!・・はイイとして、汎用のモバイルバッテリーが使えるのか、それとも、専用端子じゃないとダメなのか記載が全くありません。

問い合わせするしかありませんかー。

モバイルバッテリーを数台持ってるので、安く買ってモバイルバッテリーが使えると良いのですが!

 

↓ こちら、10000mAh大容量バッテリー付 7,980円

こちらは、10000mAhのバッテリー付属。

差額は4,000円。

4,000円で10000mAhのバッテリーが2台も付いてくるなら、まぁヨシとするか。

それとも、既に保有しているモバイルバッテリーを使うことに拘るか!?

少し悩んでみます。笑

そして、春には念願のマフラーを!!!笑


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ