旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

クロスカブ ついに5,000km走行を達成!

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

2023年12月30日(土)  13時14分 5,000kmを達成!

2023年3月3日に納車されたクロスカブ110 プコブルー!

9ケ月が経過して、ついに5,000kmの走行を達成しました。

月間平均、555kmほど。

ほとんど乗らない月もありましたので、まぁこんなもんかなと思います。

特に5,000kmの突破を目標にしていたわけではありませんが、キリ番ってことで感慨深く感じております。

今も運転に物凄く慣れたわけではありませんが、3月の頃よりは幾分はスクスクと成長したはず。

今年は、クロスカブを購入した際に目標にしていた海外でのツーリングをいきなり達成。

ツーリングって行っても、短い距離を走っただけですがそれでもイイんです。

確かに足跡は残しました。笑

来年の目標は・・・・、

  1. 台湾 高雄~台湾最南端~高雄のルートを走りたい。
  2. 新潟ビックスワンスタジアムまで泊りがけでクロスカブで行きたい。
  3. 横浜国際競技場か三ッ沢までクロスカブで行きたい。

台湾1周をしているYoutuberが結構いるので参考にして、台湾最南端にはぜひとも行ってみたい、死ぬまでには。笑

新潟ビックスワンスタジアムと横浜は、時期によりますね。

特に、新潟までの道のりの道中にある喜多方ラーメンは絶対に食べたい。笑

来年は、こんなことしたい、あんなことしたい、と考え、行動するには健康でいなければなりません。

年末年始の暴飲暴食に気を付けます。笑

そして、ベトナム記事も書いていきます。笑


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ