旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

クロスカブ 散歩 その7(新片貝漁港)

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

クロスカブ 散歩

新片貝漁港とクロスカブ♡

2023/4/9 今日は、雨が降らない天気予報。

本当は早朝から動き出したかったのですが、所要で動けなく13時頃に到着。

風が強く、風が冷たい。

けど気温は高めな天候でしたね。

クロスカブ JA60 プコブルー

九十九里浜は、遠すぎず、近すぎず、程よいのでこれからも色んな漁港や海辺に行こうと思います。

インスタに投稿している皆さんのカッコいい写真をとにかく真似したい。笑

アングルのセンスの無さは、一眼レフでカバーしようと思っているのにいつも持ってくるのを忘れてしまいます。笑

 

今日思ったのは、「とにかく運転している間、距離を感じない」と言うことです。

途中、カインズに意味もなく寄ってみたり、ヤマダ電機に寄ってみたり、それも楽しい。

おかげで大きい画面のTVが欲しくなってきました。笑

カインズで資材を見てるうちにサイドバックサポートの代替品を取り付け出来そうなので、そのうちブログで披露するかもしれません。

あまりに自作感が強すぎると恥ずかしいのでお披露目しないかもしれませんが。笑

クロスカブ JA60 プコブルー

海ばかりではなくて他にも色んなところにこれから行ける季節になりますね。

夏用のジャンパーも買って、グローブも夏用にして、と考えるだけで楽しい。

クロスカブのおかげで週末が楽しくなって仕方ありませんね。

 

では、また来週!

 


ホンダランキング

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


備忘録・雑記ランキング