旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

クロスカブ 散歩 その10(近所をぷらぷら)

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

クロスカブで散歩

2023/5/17 記念すべき10回目の散歩は近所です。笑

近所の田舎道は車通りが少なくて、本当に爽やかに走れて最高です。

田舎道なので信号もありません。

信号があるとやっぱり、1速に落とし、走り出したら速を上げて、また信号で止まって・・・を繰り返していると何だか疲れますよね。

いつからかは覚えていませんが、土日のいずれかは雨だったり、雨が降りそうだったり、行けそうにない日に限って天気が良かったり・・・。

その結果、中々、遠くまで行けませんでした。

道中、信号の少ない道ではなくて都市部を走り抜ける少し遠出をしてみたいと思ってるのですが、中々いけません。

東京、横浜方面に行こうと思うと、何をどうしたって都市部を通過していく、あるいはそのまま都市部を走ることになる。

千葉よりも、ずっと信号が多いでしょうし、いったいどれくらい疲れるのか想像がつかないんですよね。

一応、これまで信号が少ない道を走る100kmは大丈夫そうだと分かりました。

あとは都市部を通過する100kmがどんなもんなのか・・・。

嫌になって、二度と行かなくなるのか。

それとも、大した疲労感はないのか。

どうなんでしょうね、まったく道の世界で分かりません。

車で東京を走るのは嫌なのは間違いありませんが。笑

そろそろ本格的に暑くなる前に、夏用のジャケットが欲しいんです。

最近の天候で十分に暑い。

涼しげなジャケットを着用して、颯爽と走りたいですねーー!!

そして、椅子が熱い。笑

これも何とかしたい。

もうお金がいくらあっても足りそうになくて困ります。笑

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ホンダランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村