旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

クロスカブのカスタムパーツ

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

クロスカブ カスタムしたいパーツリスト(あるいはカスタム済)

カブヌシ キーホルダー

クロスカブ JA60のカスタムパーツがたくさんあることは、暇を見つけてはネット検索、YouTubeで調査済。

皆さん、好きですよねぇ。笑

もちろん、私もカスタムをしたいと思っています。

と言いつつも、HONDA純正も悪くないなとも思ったりして。。。

クロスカブのカスタムパーツを取り付けて、走りにも行って・・・。

クロスカブを購入してから、何だか急に人生が充実しそうな気がする。笑

Twitterで、バイクを乗っている方達のtweetを見ると、バイク好きな方って本当にたくさんいるんだなぁ、と改めて感じました。

クロスカブ カスタムパーツ

これからクロスカブ子のカスタムをしたいと考えているリストを文字化して

頭の中の整理をしたいと思う。

  1. USB電源
  2. ウインドーシールド(済)
  3. スマホホルダー(済)
  4. リアボックス(済)
  5. ヘッドライト社外品実装(済)
  6. チタンマフラー(Beams希望)

思ったりより、なかった。笑

きっとこれから増えていくことだと思う。

Twitterで、皆さんのカスタムを参考にさせて頂きながら自分がしたいカスタムを

選択していこうと思います。

お金が続けばいいなぁ。笑

明日は、往復100kmの慣らし運転に挑戦してみよう!!

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


ホンダランキング