旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

はてなブログのアプリを使ってみた

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

この記事は、はてなブログのアプリを使ってアップしてます。

皆さん、ちゃんと見えてますか?

アプリ自体の不安定さを今のところ感じていません。

はてブを付けるとき、ブラウザを立ち上げないとならないのは面倒かもしません。

★を付けるのはアプリで出来るので、これは凄くイイですね!

記事も、簡単な記事ならこのアプリで十分かもしません。

ゴチョゴチョした記事にしたいときは、やはりパソコンかなー、とは思いますが。

最近はクロスカブでウロチョロするよりも、高校選手権予選、千葉県大会を観に行ってます。

クロスカブで行くときもあるので、そうすれば一石二鳥。

ですが!!

思ったよりも、クロスカブで走ると風が寒く感じる。

どんなに厚着をしても風が通ると寒いんですね。

この服装の調整が上手くいかず、クロスカブで走ることをやや躊躇しておるのです。

早くワークマンに行って防風インナーを買わないと!

あー、オイル交換もしないと!

暇なはずなのに忙しい。笑