旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

あっという間の帰国

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

5泊7日、機内2泊のイギリス旅行…ではなくイギリス出張!笑

あーーーーっと言う間に終わりです。

移動はやはり辛い。

欧州は遠いでございますね。

若いうちに欧州には行くべき!笑

老体には非常に辛いものがありますなー。


f:id:midnightexpresscrosscub:20240608070659j:image

 

予想以上にロンドンは凄く良かった。

びっくりするくらい良かった。

居心地の良い都市で、とにかく人が良い。

全く好印象のまま帰国となりました。

ロンドンは、リピートしたくなりました。

とりあえず、円安のうちは行けない、それくらい円安の一撃は凄い。

ポンドが200円もしますから。

ちょっと前は150円くらいだったかと思います。

 

只今、いる場所はカタールのドーハ・ハマド空港内。

時刻は、6/8 24時57分。

空港内は非常に混み合ってます。

ちょっと日本国内で、この時間帯にこんなに人がいるなんてあり得ないし、店舗も全て開いてます。

フードコートも開いてますから、旅行者が困ることは何もありません。

乗り継ぎの旅行者がカタールは多いようですから、想定して空港の運営がされているのでしょうね。

 

出発時刻は、26時35分。

到着は日本時間の18時55分。

飛行機に乗る時間は、概ね11時間ほど。

いやいや、その前にマンチェスター→ドーハまで7時間ほど乗ってますからーーーー!

生きて成田に辿り着けるのか。

顔が脂ギッシュ!

オッサンの顔が脂ギッシュなんて犯罪ですわ。

誰か捕まえて顔を洗って!笑

もう顔を洗う気力もありません。

トイレでチャプチャプすればよいのでしょうが、動きたくない。笑

誰か、顔を拭けるシートをここまで持ってきてもらえませんか?笑


f:id:midnightexpresscrosscub:20240608070733j:image

 

搭乗開始まで、あと約30分。

ボンヤリ過ごして心を無にします。

その無の状態で11時間を過ごし、気絶したように座席に座りつつ、ビールを5本くらい飲んだくれてやります!

 

では、生きて帰国出来ることを皆さん、ご自宅のお寺や神社で祈ってくださいね!笑

旅行・観光ランキング 海外旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ