旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

生存確認!

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

皆様、熱く熱い応援のコメントありがとうございました。

皆様の激励で忍び難きを偲び、耐え難きを耐え、辛うじて生き延びることが出来ております!

 

現在、6/5 9時19分(現地時刻)です。

と、この時刻に記事をUP出来るつもりが仕事していたら、既に17時03分になってしまいました。

9時19分(英国時刻)だと日本時刻は17時19分。

17時03分(英国時刻)たと日本時刻は25時03分。

もう皆さん、寝てますよね笑

こんなに時差があるって凄いですよね。

時差ボケとか何とかってよりも「ひたすら疲れている」これです。笑

疲労感がすごい。

移動だけでこんなに疲れるって、日本代表の選手達は本当に凄いと尊敬します。

 

今は、ロンドンにいます。

ロンドン人は凄く愛想が良くて、見知らぬ人なのにすれ違いざま、目が合うと軽く挨拶してきます。

何か凄く良い人種だなー、って感じがしますねー。

この国は、人種差別があるようなんですがロンドンではまだ人種差別を感じたことはあまりせん。

 

地下鉄に乗りながら記事を書いています。

と思っていたら、今は2階建てバスの中で記事を書いています。

グローバルはリーマンになった気になり、調子に乗ってます。笑

数年に一度のことなので、どうかお許しください。笑

とりあえず、英国名物のBigBen!に行きましたので写真をUPしておきます♬f:id:midnightexpresscrosscub:20240606010633j:image

つづきはまた!

旅行・観光ランキング 海外旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ