旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

2023-12-31から1日間の記事一覧

文章のマーカーが簡単に引けるようになった!!

私は、これまで、ずーーーーーーっとHTML編集画面で登録してあるコードを貼り付けて編集して文字マーカーを付けていました。 もう、この作業が煩雑で煩雑で嫌で嫌で仕方なかったのです。 ブログを書くのに時間もかかってしまう要因の一つにもなっていて、ど…

全国高校サッカー選手権大会 市立船橋高校 VS 帝京長岡!

第102回全国高校サッカー選手権大会 第102回全国高校サッカー選手権大会が開催されています。 市立船橋高校のエースは誰? 名門、市立船橋高校は世代屈指?いや、恐らく世代№1のストライカーがいます。 その名は、背番号 10 郡司 璃来(3年)JSC CHIBA卒 市…

ベトナム旅行 ハノイでサウナ&お風呂!(ベトナム 4日目)

2023年11月21日(4日目 ごくごく一部のはてなブロガー、マダム達の皆様から熱烈歓迎をされている、このベトナム旅行記。 嬉し恥ずかし、ありがとうございます、でございます。 期待に応えられるのか、大いに疑問を持ったまま年を越し、来年もウンウ…