旅するCrosscub

クロスカブのこと、国内外の旅、日常的な雑感などの雑記です

クロスカブの風圧

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

走行中、風圧がすごい!

 

朝から、ちょびっとクロスカブに乗ってきました。

いよいよ、私もカブ主でございます。笑

教習所では全く感じなかったんですが、「風圧」って凄く感じるんですね。

胸の付近を誰かに押されてる。笑

 

納車までの3ヶ月の間にデイトナのRSタイプのウインドシールドを買っておいたので、もう少し幻の5速を探してから取り付けようかなと思います。

 

ウインドシールドを取り付けないとスマホホルダーも取り付けられないのですが、しばらく運転とスピードに慣れてからじゃないと怖くて遠くに行けないので、まぁしばらくは今のままで良いかな〜、とも思ってます。

 

今日はJリーグがあるので、今から12時くらいまで走り回ってこよう!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


ホンダランキング