そうなんです、私は北海道コンサドーレ札幌をこよなく愛するドサンコなのですよ。 J2に降格してしまいましたが、チーム創設以来、J2に在籍している方が長い。 それに、強いから応援しているのではないのです。 我が故郷だから応援しているので、J1にはいてほ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。